INPETのご利用の流れをご紹介いたします。
ご相談・お問い合わせ
お電話または本ページの専用フォームからお気軽にご相談・お問い合わせください。
プラン、オプションのご選択
INPETがご用意した3つのプランから、ご希望に近いプランをご選択ください。プランに含まれているものは固定ですが、オプションにご選択により、ご自由にカスタマイズしていただけます。その際「これはどうなっているのかな?」などございましたら、ご遠慮なくご相談くださいませ。
お支払
Eメール、ライン、ご郵送のいずれかにてご請求書を発行申し上げます。銀行お振込み(ネットバンキングもお使いになれます)、ペイパルご利用、または、初回お打ち合わせ時に現金でのお支払いをお願いしております。
お打ち合わせ(1回60分~)
平日、土日祝問わず、ご依頼者さまのご都合の良い日時で段取りいたします。その際、ご依頼者さまだけではなくペット様とも実際にお目にかかりご挨拶を
させていただくのがいちばんですが、お忙しかったりご体調もございますので、リモートでのお打ち合わせも合わせてご利用ください。
≪内容≫
・お式のタイムスケジュール
・好きな遊び
・アレルギーの有無
・演出場面、待機するお部屋
・ご衣裳、食事
などなど、お聞かせください。
お式の前日確認
ペットのご体調など、最終的な調整をお電話、ラインにてご確認させていただきます。(ご不要な場合はお申し付けください)
お式の当日
担当シッターが会場にてペットをお迎え後、お預かりさせていただきます。その後はお打ち合わせに沿って、スケジュール通り、リハーサルや美容等準備に入ります。ウェルカムドッグ、リングドッグ、記念撮影など、ペットの専属シッターとして安全ににサポート申し上げますのでご安心くださいませ。
ご相談やお申し込みは下記お問い合わせフォームより気軽にお問い合わせください。