弊社代表、岩井ゆかりのしつけシリーズ書籍が発売されました。

2022年8月1日、MBビジネス研究班様より、弊社代表、岩井ゆかりの書籍が発売されました。

しつけシリーズ「育犬ノイローゼかな?と思ったら読む本」本書オリジナル【育犬ノイローゼ・セルフチェック付き】

Amazon、楽天ブックス、dブックスなどからお求めいただけます。

【内容説明】
本書は、今、子犬を育てている真っ最中のあなたのために書きました。

育児疲れ、ならぬ、育犬ノイローゼにならないための対処法をお伝えし、皆様の子犬育てをグッと楽にしたい。

そんな思いから、年間2000頭の子犬教育をしてきた経験に合わせ、実際にお悩み中の飼い主さんの「生の声」を掲載しました。先輩ママからのメッセージに、思わず涙してしまう方も。

電車内や休憩時間に、20分でさっと読めるミニ書籍です(文章量20,000文字以上 24,000文字未満)


【著者紹介】
犬の心を育てる訓練士 岩井 ゆかり https://www.instagram.com/yukari_iwai/

日本初ウェディング専門ペットシッター◆銀座 INPET◆代表 https://inpet.staba.jp/

いいなみ株式会社 代表取締役 https://iinami.co.jp/

年間2000頭の子犬教育に携わる訓練士として、犬の教育活動に携わる。

犬の心を大事に育てるしつけスタイルを推奨。

ペット業界にて20年以上の実績を持つベテラン講師。

「あなたと、あなたの隣の笑顔のために」をテーマに、人と犬との暮らしをより快適にアップデートするための活動にあたる。

犬を育てることは自分を育てることであるとして、犬と飼主、両方をほめて伸ばすスタイルを推奨。

インスタグラムではフォロワー数2万人の人気を誇る。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次