雑誌「CLASSY.」7月号に掲載いただきました

岩井 ゆかり

みなさま、こんにちは。◆銀座INPET◆代表の岩井です。キャリア女性のアイコンファッション誌CLASSY.結婚特集に、弊社がピックアップされました。

目次

オシャレも人生も「自分で選ぶ」

特集・婚活も結婚準備も大成功へ

オシャレも生き方も、決して妥協しない。自分らしい生き方を選択し続ける。そんな女性が選ぶ雑誌、CLASSY.

2023年7月号の特集は「婚活も結婚準備も大成功へ」

結婚式特集は、ステップ1~ステップ3まで、3つのカテゴリに分かれています。弊社のペットシッターサービスは「ステップ3、最高の一日のために」の中で、ピックアップされています。

最高の一日のために選ぶべきペットシッター

二人を見守ってくれた大事な家族だから、ペットも一緒に結婚式に参加してもらいたい。

でも、現実的にはどうでしょう。朝早くからのお着付けやメイク、ご親族へやゲストへのご挨拶。などなど。
何かとあわただしいお式当日に、ちゃんと面倒を見られるかどうか、という心配のお声もあります。

「だからこそ、経験と知識でペットに寄り添ってくれる、一流のペットシッターに頼みたい」

そうした女性に選ばれるのが、わたくしどもウェディング専門ペットシッター◆銀座INPET◆です。

ペットを守り、サポートする

ペット婚により安全と安心をもたらすのはもちろんのこと、お式当日のペットの心のケアもお任せください。たくさんのゲスト、見慣れぬ場所でのペットをリラックスさせ、安心へと導きます。

ペットの当日のお世話や美容、ペットシーツやラグ、カート。消耗品を含めたすべてを、オールインクルーシブに。

ペットファーストな極上ペットシッターサービスを、ぜひご利用ください。各種割引等もご活用いただけます。

あなたと、あなたの隣の笑顔のために。

◆銀座INPET◆

代表取締役 岩井 ゆかり

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次