【開運!ライオンズゲート】とは? 2023年夏、花嫁様が上昇気流に乗るためにやるべきこと3つ

岩井 ゆかり

先日のこと。「今年の夏はライオンズゲートが大きく開くの!この時期に決断することって、花嫁様にとって大きな上昇気流到来よ!」こんな話を、わんこ薬膳の先生から伺いました。

ラ…ライオンズゲート…。初めて聞く言葉ですが、ネーミングだけでも壮大なパワーを感じませんか?その中でも、この3つに気を付けると「最高の自分」として年末に結果を出せるのだとか。

普段は、さほど占いや神秘めいたことに興味のないわたくしですが、少し調べてみましたので、2023年夏に幸運を呼び込みたい方はご一緒に見てまいりましょう。

目次

ライオンズゲート。扉はいつ開かれる?

毎年、宇宙から強力な波動が地球に注がれる期間があるようです。

2023年のライオンズゲートは、7月26日から8月12日までの約16日間。その中でもっとも強いパワーを持って開かれるのは、
8月8日のたった一日。その日にたくさんのエネルギーをキャッチして大きな気流に乗るためには、私たちは3つのやるべきことがあります。

そもそもライオンズゲートってなに?

ライオンズゲートとは、地球・オリオンライン・シリウス星の3つの天体が、宇宙に一直線上にきれいに並ぶ状態をさしているそう。これがゲートとなり、普段は閉ざされているエネルギーの扉が開かれるんですって!

太陽が獅子座と重なる時期に起き、エネルギーが解放され、宇宙と地球をつなぐゲートと通り道ができます。

このライオンズゲートの期間に波動を感じることで、私たちは成長、解放、豊穣、そして目醒めに関わる、宇宙から降り注ぐエネルギーを取り入れることができます。

2023年は上昇気流が特別すごい?

実は、2023年のライオンズゲートは、将来に向かって決断をするのに良い気流が流れる特別な年。

この上昇気流の影響により、より高次元の意識やエネルギーにアクセスしやすくなり、自己実現や目標達成に向けた前向きなエネルギーが増幅されるとも言われています。

2024年は「豊潤を生み出す年」であり、撒いてきた種が芽吹き、自己の成功や家族の充実をもたらす年となります。

そのために2023年のライオンズゲートの扉と上手に心をつなげ、エネルギーで体を満たすことはとても重要です。

開運!ライオンズゲートで上昇気流に乗るためにする、3つのこと

2023年のライオンズゲートの期間。宇宙から解放されるエネルギーをグっと引き寄せるためには、以下の3つのことが重要です。

自分の本質を探る

自分ってなんだろう。まだ気づいていない感情のかけら、怒り。指摘されるといやだから、と、見ないふりをしてきたこと。また、過去の自分を振り返り、本当は昔あんなことがあって、いまだに引きずっていて抜け出せない。など、「自分自身」に徹底的に向き合う。そんなところから本質を探り、いったんそれを受け入れてみます。

ネガティブを手放す

一度、自分自身の本質を深堀りし、並べてみます。ずらーっと見てみると、「あれ?これって実はそんなにたいしたことではないかも…?」と感じるかもしれません。そうなったら、手放すときです。

ライオンズゲートが徐々に開かれゆく7月26日からの早い時期に、本質を探り、気づき、さらに手放す作業。それが心の奥底からのデトックス。ネガティブを浄化するための道につながります。

大事な人をいたわる

恋人、婚約者、ワンちゃん、猫ちゃん、親御様、ご兄弟、友人、恩師など、大事な人はたくさんいらっしゃるでしょう。でも、「ご自身」を忘れていませんか?大事な人リストの中に、どうぞご自身を入れてみてください。

宇宙からの壮大なメッセージともとれるエネルギー。もちろん身の回りの人も大事ですが、それ以上にご自身の細部を大切に感じることで、降り注ぐ無数の星のようなパワーを受け入れやすい心ができていくそうです。

さあ、準備をしましょう。ライオンズゲートから放出される大きな上昇気流に乗れるように。

※本サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用は禁じております。

Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited.

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次