中国語、韓国語、英語、オランダ語、フランス語、イタリア語に対応します

岩井 ゆかり

◆銀座INPET◆岩井です。残暑や台風が続きますね。ご体調はお変わりありませんでしょうか。蒸し暑さがワンちゃんにも花嫁様にもこたえるこの季節。でも、もうすぐ秋がやってきます。

目次

言語の可能対応バリエーションが増えました

いつも応援してくださる皆様のおかげで、ウェディング専門ペットシッター◆銀座INPET◆は進化をし続けています。

変化の一つに、言語の可能対応バリエーションが増えました。タイトルのとおりですが、すべてメールでの対応とさせていただきます。

・中国語 Chinese

・韓国語 Korean

・英語  English

・オランダ語 Dutch

・フランス語 French

・イタリア語 Italiano

※all email correspondence

ペットと一緒に結婚式を挙げたい気持ちは同じ

今までは日本語でしかご対応できなかった弊社。お断りをする方に申し訳ない気持ちでいっぱいでした。それでも、ペットと一緒に結婚式を挙げたいと思うお気持ちは同じです。通訳の専門家を頼むか、または翻訳ツール電子機器で会話をするか…など、色々考えてきましたが、あまり現実的ではありません。

そんな中「そうだ、私には、帰国子女の友人たちがいる!」と思い立ち、さっそく各語学に強い友人に相談したところ、協力してくれる運びとなりました。通訳のプロでなくても、彼女たちは本場の生きた言語を話せるネイティブなのですから、なんて心強いのでしょう。

多言語お問い合わせはメールで

多言語対応につきましては、メール、インスタからのDMをいただければ、担当者がご対応致しますので、どうぞご安心ください。

花嫁の皆様におかれましては、式場選び、お打合せなどが続く中と思いますが、どうぞ健康第一でお過ごしください。
ご不明点、リングドッグ、ワンちゃんと一緒の演出など、専門性の高い弊社にぜひお問い合わせください。

暑さ、寒さ対策に加え、ワンちゃんの気持ちに寄り添い、無理をさせないシッティングを心掛けております。

あなたとあなたの隣の笑顔のために
ウェディング専門ペットシッター
◆銀座INPET◆
代表 岩井 ゆかり

※本サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用は禁じております。

Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited.

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次